プロフィール

kawase531

Author:kawase531
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


為替NZD/JPYが軟調(泣)


10時に発表された、ニュージーランド
の企業景況感指数が前回より大幅に
悪化したのが影響か

現在、81円44銭です

USD/JPYは、現在124円22銭位で
推移



日経平均株価は、小幅に続伸
終値は前日比62円高の2万0585円で
した

取引開始前に発表された6月の消費
支出が予想に反して前年同月を下回
った影響か、寄りは反落して始まった
ようです

それでも、週明けの主要企業の決算
発表の期待感からか





 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」







昨日は、PCの調子が悪くて休みました(泣)


まず為替から・・・

NZD/JPYは、現在82.円25銭ぐらい
で推移
USD/JPYは、124円23銭ぐらいです


値幅は、NZD/JPYが50銭ぐらい
USD/JPYは、65銭ぐらいです
大きな動きはないようです


日経平均株価は、ニューヨークダウが
121ドルと大幅続投したことや


円安・ドル高を背景に投資家心理が
改善
リスク先行の動きに

また、4~6月期決算の発表が佳境
に入っており、業績に基づく選別が
活発化しているとか




 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  アイメディカル HP





今日のNZD/JPYは、値幅は広がる!


 現在、NZD/JPYは82円
 31銭で推移

 値幅は、1円10銭ぐらいです

 今日は午前中から急騰
 こんなに騰がるとは、思いま
 せんでした

 買いポジション81円65銭で
 全決済

 ところが、その後がいけませ
 ん

 売りのポジションを持ってし
 まって、酷い目にあいました

 USD/JPYは現在123円
 61銭ぐらいで推移

  

 今日の日経平均株価は3日
 続落、前日比21円安の2万
 0328円終了

 前日の海外株安や前日の
 中国上海株の不安定な動き
 が相場の重荷になったよう
 です

 朝方は、幅広い銘柄に売り
 が広がり、下げ幅は一時
 270円を超えたとか

 上海株が持ち直して、日中
 取引で日経平均先物9月
 物が買い戻されると、下げ
 幅を急速に縮小
 プラスに転じる場面もあった
 ようです
 



 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」




NZD/JPYの値幅が小さい・・・


現在NZD/JPYは、81円43銭ぐらい

今日の高値81円64銭、安値81円29銭
と値幅は35銭です

これで助かっているのかもね

USD/JPYは、現在123円38銭で推移
こちらの値幅も53銭ぐらいですね

日経平均株価は、2万0350円で終わっ
ています

結局194円安でした

市場参加者が注目する中国上海株式
相場が27日は軟調な展開となったこと
などから悪化、利益確定売りが広がっ
ようです

内閣支持率の低下も響いたとか





 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」



先週末のNYダウは、163ドル安!


4日続落で、531ドルも下げちゃった

シカゴ日経225先物も2万0370円
と東京の終値より150円安

週明けの東京市場は下げるのか

中国上海株の動向次第ですね

為替は、USD/JPYが123円81銭
NZD/JPYは81円41銭で終わっ
てる

NZD/JPYがまた1円ほど下げる

このところ凹みがキツイ



 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  アイメディカル HP





為替NZD/JPYが失速だ!

今朝がた、NZの 貿易収支6月の
発表が影響したのか

現在NZD/JPYは、81円51銭で
推移

USD/JPYは、123.91銭ぐらい
です

今日の日経平均株価は反落
終値は前日比139円安の2万054
4円

アジア株式相場が軒並み下落した
ことが一段の売りを誘ったとか


 

参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」





為替NZD/JPYが急騰!


今朝6時に、NZ中銀が政策金利を
0.25%下げて3%とすると発表
同時に、急上昇

一旦は下げましたが、現在は、82円
65銭位で推移

結局材料出尽くしから、急騰か

さてどこまで上昇するのか

USD/JPYは、現在123円78銭
ぐらいです

日経平均株価は、反発し、終値は
前日比90円高の2万683円で取引
終了

前日の大幅安となった反動で買い戻
しが入ったとか

朝方一時上げ幅を110円超に広げる
場面もあったようですが、その後はや
や伸び悩んだようです



 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」




さすがに、今日は日経平均株価ダウン!


先週13日から、6日間上昇しただけに
今日は、248円安の2万0593円でし


前日の欧米株の下げや円高もあって、
ほぼ全面安


前日までに日経平均は6日続伸してい
ただけに、目先の利益確定の売りも優
勢だったようです

ただ、売り一巡後は底堅さもあり、押し
目買いも入って下げ渋る場面も

為替は、現在USD/JPY123円73銭
で推移してます

NZD/JPYは、81円88銭ぐらいです
今日は、下がってしまいました




 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  アイメディカル HP


日経平均株価が今日も上昇!

日経平均株価は、今日で6日間連続
の上昇

今日までの上げ幅は、1,062円です

2万1千円台は時間の問題か

反動が怖いような気がする

為替は、現在USD/JPYは124円41銭
で推移・・・

NZD/JPYは、こちらも急反発だ
現在、82.円14銭で推移してます

つい最近2円ほどの下げがあったからね
買戻しが入ってるようです




参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」




今日は、東京市場は休日でしたが・・・


為替は、現在USD/JPYは124円10銭位
で推移しています。

今日は、オセアニア通貨が、乱高下したね

午前中軟調でしたが、ニュージーランドの
首相が、経済対する強気発言をしてから
急反発

あれよあれよと言ってるあいだに、1円ぐら
い上昇

NZD/JPYの買いポジションを外すのが早
すぎましたよ

それだけならまだいいのですが、売りポジ
ションを早く持ったのが大失敗

せっかくの利益をホカッテしまったよ



 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」


先週の日経平均は、毎日上昇!


月曜から金曜日まで、連続上昇
一週間で、871円も上昇しましたね

週末のニューヨークは、ダウは下降
してますが、ナスダックは上げてる

今週は、ちょっと反動が気になりま


為替は、USD/JPYの引けは124
円06銭、
NZD/JPYは80円96銭で終わっ
てるようです

先週からは、両建てで攻めています




 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  アイメディカル HP


今日も、日経平均株価は続伸!

 
 さすがに上げ幅は小幅の58円高
 2万0650円でした

 前日の欧米株式相場の上昇をなど
 で投資家心理が改善・・・

 円安124円台の円安がささえ

 ただ、3連休を前にして利益確定
 の売りに押されて上値は重かった
 ようです

 為替は、現在USD/JPYは
 123円96銭位で推移してます

 NZD/JPYは、81円17銭まで
 上がってから、戻されています
 現在、80円97銭位です
 
 期待してたんですが・・・
 上昇はこれまでか





 
  参考までに・・・
   PCやスマホで目の疲れている方は、
   こちらまで

   ブログ「アイメディカル金山日記」



4日連続上昇の日経平均株価!

 
 日経平均株価は、136円高の2万600円で
 引ける

 4日間の上昇額は、820円です

 2万600円台の回復は6月26日以来およそ
 3週間ぶり

 ギリシャ議会が金融支援を受けるために必
 要な財政改革法案を可決したこと、円安進
 行も追い風に・・・

 また、中国株式相場も落ち着きを見せたこ
 とも、買い安心感か

 為替は、現在USD/JPY123円97銭で推
 移
 
 NZD/JPYは80円99銭で推移してます
 今日はこの為替NZD/JPYで、しっかりやら
 れました・・・
 前日より2円近くも下げてしまった



 参考までに・・・
  PCやスマホで目の疲れている方は、
  こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」









 

 

日経平均株価は、今日も続伸!

 
 
 今日の日経平均株価は78円高の
 2万463円で引ける

 3日間で683円の上昇!
 明日は、下げるかな

 為替USD/JPYは現在123円
 46銭で推移
 NZD/JPYは、82円77銭で
 推移

 今日も、私は利益確定が早すぎ
 ましたね

 6月22日から、FX(NZD/JPY)を
 初めて来週で1ヵ月です。

 一時はプラス8千円の利益があっ
 たのですが、その後はポジションと
 るとウラへウラへとはまって、結局
 1万8千円のマイナスなってしまい
 ました
 
 まさに、「下手なナンピン、スカンピ
 ン」だよね

 それでも、なんとか現在はマイナス
 8千200円まで戻しています  



 
 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」




 

今日の日経平均株価は大幅続伸!

今朝のニューヨークダウは、217ドル上昇

これを引き継ぐように、朝方から買いが先行
前日より、結局295円高の2万385円と続伸

ギリシャは、支援も一応継続されるようですが、
厳しい対応をさせられる国民は反発しているよう
ですね

また選挙にうってでるようなニュース入っています
まだ安定しないのかな

為替USD/JPYは現在、123円47銭で推移・・・
NZD/JPYは、82円54銭で推移しています
チョット決済するのが早すぎました


 
 参考までに・・・
  PCやスマホで目の疲れている方は、
  こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」


ギリシャは、ユーロから離脱させられるか?

ドイツがかなり強硬姿勢だったので、
ユーロ側協議が難航してたようです

しかし、ギリシャをユーロから離脱さ
せることは、大きな損失つながるよう
ですね

現在、為替はUSD/JPY123円21銭
位で推移してます

NZD/JPYは、82円87銭位で推移

日経平均株価は、309円高の2万89円
取引終了しています

今日は、私はギリシャ関連のニュース
振りまわされていました

売りを入れたり、決済したりして・・・



 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」



ギリシャは、かなり譲歩しての提案・・・

何のための国民投票だったのか

国家のためにユーロからの離脱は、
避けたのだろうね

国民から、反発をかうかも・・・

先週末のニューヨークは、大幅反発
1万7760ドルの211ドル高で引けて
います。
CME日経225先物は、2万110円な
ので、明日の日経平均は、上昇するで
しょうね

為替は、円安進行でしょう
上昇期待のNZD/JPY
少し買を入れてあります




 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「大切な眼を守るために」




今日も上下動の激しい日経平均株価・・・

今日は日経平均株価は、75円安の
1万9779円で引ける。

中国の株価動向をにらみながら・・・
ギリシャからの提案も前向きだった
ようです!

一時100円余のプラスだったですが、
結局マイナスに沈んでしまいました(泣)

為替も、1円位の変動幅でしたね。

今日は、NZD/JPYの買いと売りを
交互に入れて、何とかプラス圏で収
支しています


 参考までに・・・
 PCやスマホで目の疲れている方は、
 こちらまで

  ブログ「アイメディカル金山日記」

日経平均株価がプラスで引ける!


午前中に、前日比620円安まで下げ
ました!

その後、中国の上海での株価が大きく
戻し始めてから、日経平均も徐々に下
げを縮小(汗)

結局、前日比117円高の1万9855円
で終了(冷汗)

為替も1円前後上下動していますね?
USD/JPYは、現在121円40銭位
で推移・・・

私は、NZD/JPYを買い損ねました(泣)
高値82円01銭まで上昇
現在は、81円56銭位で推移してます。


今日の日経平均株価は、しっかり下げました!!


大引け、前日比638円安の1万9737円と
2万円切っちゃいました(青汗)

原因は、ギリシャ問題が重しなんですかね?
中国株価がさえないことも影響してるみたい?

米ドル/円は現在、121円82銭ぐらいで推移
してます。

昨日は為替でしっかり負けましたよ(泣く)

オセアニア通貨のNZD/JPYやってますが、
昨日は、買いを入れたら下がるし、売りを入れ
たら上がるしで、ふんだりけったり(怒る)


日経平均は、大幅に反落!!

大引け、427円安の2万0112円
でした!


ギリシャの投票結果は!
チプラス首相側(反対側)の勝利に
終わりましたね。


為替は、朝方急落(汗)
その後反騰するもも、またじりじりと
下げていましい(泣)


その後ギリシャのバルファキス財務相
が辞任。

チプラス首相は首脳会合後に、新たな
財務相を発表するようです。

このニュースから為替が反騰に転じる!


現在、米ドル/円は、122円61銭で
推移しています。


ギリシャの国民投票は・・・


ギリシャの国民投票は、もう始まっていますね。
賛成か?、あるいは反対か?

ユーロ圏が、また中国とロシアが、固唾をのん
でその結果を注視してると思います。

為替の動向が気になりますね(汗)



ギリシャの国民投票のゆくえは?


ギリシャでの国民投票は明日行われます。

EU側の提示を受け入れるかどうか?
国民の賛成、反対は拮抗しているようです。

いずれにしても、ギリシャにとっては厳しい
国の運営を強いられそうです。

6日の為替の動向が心配です(汗)



昨晩はアメリカの雇用統計の発表!


米国の雇用情勢を知ることで、米国の景気の動向が
解るとか・・・。

毎月一度のイベントではあるんですが?
発表時の為替の動向を見ていると、上下に激しく
動きますね(焦る)

気になる、ギリシャ情勢は、大きなリスクですが、
国民は、EUの提示に賛成する人が多くなってる
ようです。

今日の日経平均株価は、4日続伸で前日比17円
高の2万0539円で引けました。

このことは、ギリシャの問題を織り込み始めたの
かな???








EU側とギリシャ間に亀裂が!


5日に行う国民投票(EU側の提示受入れに
ついての)が終わるまで、一切の交渉はされ
ないようです。

今日の日経平均は、3日続伸の193円高の
2万0522円で終了!

米ドル/円は、現在123円48銭で推移してま
す。

今日は、私はトレンド逆らってしまい、チョット
やられましたね(泣く)




ギリシャは、結局支払不能!


5日に、EUグループの条件を受け入れるか
どうかを国民に問うようです。

その結果がどう出るかは、不透明です。

日経平均株価は、大引け93円高の
2万0329円取引終了!

為替米ドル/円は現在122.66円で推移
レンジはそれ程大きくないですね(笑う)



 | ホーム |