プロフィール

kawase531

Author:kawase531
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


米ドル/円は現在122円43銭ぐらい推移


今朝ニュヨークダウが350ドル下げてましたが、
日経平均は、今日は反発で引けましたね(笑う)
125円高の2万0235円でした。


今晩7月1日午前0時のギリシャは、デフォルト
(債務不履行)するでしょうね?


その後の為替がどうなるのかちょっと心配です
(汗)







日経平均株価が・・・

今日の日経平均株価が、大幅続落!
596円安の2万109円で取引終了!!

為替も乱高下しています!

私も、買っては売り、売っては買い戻すの
繰り返しをやってしまいました(笑う)

利益はシレテますが・・・

明日、ギリシャはどのような道を歩むのか?





FXで本当に稼がれるか???


今日から、ブログを開設しました。
皆さんよろしくお願いします。

私は、すでに73歳です。
FXを始めてから通算で5年ぐらいなります。
 
投資額はすくないので、利益はそれ程あがって
いません。

明日からの為替動向は、かなり厳しいものが
ありますね?

ギリシャが債務不履行に落ちいる可能性が
出てきました!

その後の動向を見極めたいです。
なので、先週金曜日に、買いポジションすべて
外してあります。





 | ホーム |